Nikoのイタリア留学生活

フィレンツェ在住。生活、勉強、イタリア人。

Niko in Italia 58「フィレンツェの午後。暑くてパニーノで眠い。」

0618

Ciao!

ニコです!

 

今日も一日いいお天気で暑い!!

f:id:nikosorride:20190618080309j:image

 

学校の後、今週から新しく入ったハンガリーの子とお昼ご飯を食べました!

 

f:id:nikosorride:20190618080420j:image

 

以前にも行ったことのある学校近くのパニーノ屋さん。

種類豊富で毎回何にしようか迷います🤤

 

 

ご飯を食べた後、一緒にお散歩。

f:id:nikosorride:20190618080555j:image

 

アルノ川沿いを歩いてベッキオ橋を渡りました😌

イタリアは始めてらしく、見るもの全てに感動してました。

私も始めて来た時はそうだったなぁ。

 

見慣れるってのは贅沢な事だけど、

ちょっと寂しい気もしますね。😶

 

まあ、とは言っても、毎回

「ああ、綺麗だなぁ。」とフィレンツェの街並みを見てはため息をつきます。。

 

絶対的な美しさ、非現実的な景観、そこに自分が住んでいる、ということを実感するとどうしようもなく嬉しくなります😌(いまだに。)

 

さてさて、

バイトがない日、今日こそはいっぱい勉強するぞ!と意気込んで家に帰るものの、部屋に入ると絶対に睡魔に襲われます。。

 

最近は暑いからか余計に眠くなるのかな?

遅めのサツキ病?笑

 

今日も3時間くらいしっかりお昼寝しちゃって、やってしまった感。😑

でも寝ても寝ても眠いのはなんででしょう〜〜

 

これこそまさに贅沢な生活。😅

 

 

今日はここまで!

Ciao!