Nikoのイタリア留学生活

フィレンツェ在住。生活、勉強、イタリア人。

Niko in Italia 52「ノースリーブ解禁🌻☀️」

0608

Ciao!

ニコです。

 

少し日付がズレてます

あつーい!!

最高気温が35度!😱

 

なんだか今日は日本と同じような蒸し暑さ。。

 

日本から夏服をあまり持ってきてなかったので、ここ最近暑いけどパーカーとか着てたらフラビア(同じホールの子)に「なんでそんな格好してるの!?」って毎回言われてました笑

 

私も早々にこの夏を乗り切れる気がしなかったので

土曜日の昼間は中心地をぶらぶら歩いてお買い物〜!

 

さすが外国?で年齢問わずお肌の露出がすごい///🙈

 

売ってるものもやっぱり大胆な服が多い気がします笑

私はノースリーブのシャツ👚と涼しげパンツ👖を買いました〜🤗

 

 

そしてさっそく夜のバイトに着て行きました!

涼しくてちょー快適!!

これで暑さもこわくない!

 

 

ちなみにイタリア人はこの土日みんな海に行ってるそうで、普段よりも街の人が少ないです。

 

うちのイタリア人従業員も海に行ったそうですが、

普通なら1時間半で行けるところ、大渋滞で倍の3時間かかったとか!!

 

やっとこさの夏で皆んな海に行きたくてウズウズしてたんでしょうね〜🐠

 

 

私もこの夏は南の海に行くぞ!!😆

 

 

今日の賄いは

マグロ丼とかき揚げとシーザーサラダ!

f:id:nikosorride:20190609185324j:image

 

マグロ丼最高。。。

 

今日はここまで〜

Ciao!