Nikoのイタリア留学生活

フィレンツェ在住。生活、勉強、イタリア人。

Niko in Italia 56「新しいフィレンツェ友達出来ました〜」

0613

Ciao!

ニコです!

 

今日は新しい友達と晩ごはんに行ってきました〜☺️

 

私の同じく4月にイタリアに来て、学校は違いますがイタリア語とアートを習ってるそうです✨

 

初対面でしたがお互いの夢を語ったりガールズトークをしたり、意気投合してとっても楽しかったです😆

 

f:id:nikosorride:20190614072615j:image

相変わらずピザを食べちゃう私🤤

 

そして彼女の学校に唯一いるもう1人の日本人が私のバイト先のスタッフだったってゆう。。

 

フィレンツェの街は小さすぎて世間狭すぎ!!笑

 

日本人の知り合いの名前を出すと何かしら繋がるってゆう現象がここに来て多々起きます笑

 

日本人ネットワークが広がるので私としては有り難いですが、、

 

ここがミラノやローマと違ってフィレンツェの良いところでもありますね!

 

ともあれ、

新しい仲間が出来てハッピー🥳

 

色んな人の話を聞くのは刺激になるし、価値観や考え方が増えるので楽しいです!

これからも沢山の人と出会って繋がりを大切にしていきたいです☺️

 

今日はここまで!

Ciao!