Nikoのイタリア留学生活

フィレンツェ在住。生活、勉強、イタリア人。

Niko in Italia 32「月曜日の憂うつ」

0513

Ciao!

ニコです。

 

今日はもうなんのやる気も出ません〜

何もしたくありません〜〜

 

って感じの1日。

 

学校から帰ってもひたすら眠くて、

昼間から寝こけてました。笑

 

ま、そーゆう日もありますよね〜🙄

 

そーいえば、母の日という事で(日本の)お母さんに鞄を注文していたんです!

 

フィレンツェからではなく、ネットで。。

今日ちゃんと届いたみたいで安心しました😌

(本当は母の日に届いて欲しかった)

 

f:id:nikosorride:20190514065815j:image

 

喜んでもらえたみたいで何より。

 

日本では実家に住んでいたので、イタリアに来てから実質始めての一人暮らし。

 

自炊は大変だし家事もめんどくさいし。。

母への依存度が高いほど、今になって私みたいに反動を食らうんでしょうね。。笑

 

お母さんにはホント感謝です😊

日本に帰ったら美味しいイタリアン料理作るからね〜!!

 

 

それではまた明日!

Ciao!