Nikoのイタリア留学生活

フィレンツェ在住。生活、勉強、イタリア人。

Niko in Italia 46「やっぱり恋しい日本食!」

0530

Ciao!

ニコです。

 

今日もバイトのお話ですが。。

 

最近は学校から帰って2時間ほど家で寝た後、

バイトに行っています!

今日は仮眠中に乗っていた飛行機がグルグル回転して落ちる夢を見て目が覚めました😱(どーでもいいか笑)

 

 

そして、実はここ数日ですでにホールほぼ1人でやってます😅

 

 

今日も一人でしていると、次に何をすべきか、今のうちにすべき事など分かってきて、心なしか気持ちも楽になりました!

 

分かるって嬉しいし、周りもよく見えてくるので上達の予感😎

 

あとはひたすら英語とイタリア語の接客用語を学ぶのみですね〜。。

それに特化した本とか探してみようかな?

もし心当たりがある方は是非教えて下さい!

 

 

そんな今日の賄いは、、

f:id:nikosorride:20190531075946j:image

 

手巻き寿司と天ぷら!!

天ぷらが食べれるなんて!!

酢飯が食べれるなんて!!

納豆もありました♪

 

日本食は食べれるとやっぱり嬉しくなりますね。安心するし。

 

 

もはや『ニコのイタリア留学日記』ではなく、

『ニコのイタリアバイト賄い日記』になりそうな。笑

 

次回もお楽しみに〜

Ciao!