Nikoのイタリア留学生活

フィレンツェ在住。生活、勉強、イタリア人。

Niko in Italia 44「記念すべき初収入✨」

0526

Ciao!

ニコです!

 

昨日の晩と今日の昼、

バイトをして流石にヘトヘト。。

 

昨夜はお客さんがなかなか帰らないので長引いて、結局帰ったのは3時前でした笑

 

今日は、イタリアに来てから記念すべき初収入!

と、いうのもお給料ではありません。

 

チップです〜😆

 

だいたい、お釣りはいらないよって言われた小銭がチップになります。

 

私のバイト先ではいただいたチップは集めておいて、最後に均等に分けて配られます。

 

 

今日は日本円にして600円くらいいただきました!ワイン1本買える。。😏

 

 

まだまだ慣れるまでは大変ですが頑張って行こうと思います〜

 

眠くて仕方がないので今日は簡単に。

また明日!

Ciao!